頭の回転を良くするため ポジティブ思考維持のために [ポジティブな行動 ]

自己啓発をしよう!何か新しい事をしよう!行動を興そう!

○○○を継続しよう!


何か考えているのに頭の中で整理が出来なかったり、即行動できない時ってないですか?

私はよくあります。


私に限って言えばその時は大体は寝不足、疲れが貯まっているなどです。

そんな時は疲れを取るのが一番です。


でもはっきり言ってその状態になった時は一歩後退というか時間がもったいないと感じてしまいます。


そうならないように私が心掛けている事


規則正しい生活をする!

入浴して血行をよくする!

好きな音楽を聴いてリラックスする!

軽い運動をする!

野菜ジュースを飲む!

黒酢ニンニクなどサプリメントを飲む!

ポジティブになる映画を見る!

ポジティブな人のブログ・サイトを見る!


他にも色々ありますが常に体を良い状態にしておかないと前向きな気持ちが維持できません。

人に寄って方法はそれぞれですができれば毎日、清々しくポジティブ思考でいたいですね(o^-^o)



nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 3

GEN-san

ご訪問&niceありがとうございます。。。
by GEN-san (2012-04-07 22:02) 

セイミー

ご来訪いただき有難うございます」
by セイミー (2012-04-08 18:03) 

さくらこ

規則正しい生活が大切ですよね。
わかってはいるのに…
by さくらこ (2012-04-12 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝は人を豊かにする!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。