自己啓発はむずかしいですね [自己啓発と健康の関係]

自己啓発と健康の関係

当たり前ですが、どちらも両輪です。

今のこの寒い時期などは特に寒さで行動が起しにくくむづかしい時期です。

私は今、健康増進のためにダイエットにも取り組んでますが順調に進めば進むほどこの冬の寒さがましてきます。

予想外に新型インフルエンザのパンでミックは出ていませんが早くを越さないといつニュースでデカデカと出るかもしれませんね


私はなぜか子供の頃から冷え性なのでこの時期は大嫌いな時期なのです。

しもやけや風邪引き・扁桃腺・腰痛などもかかりやすい時期ですね

私はそこまでの冷え性ではないのですが冷え性の症状がキツイ人はいろんな病が併発するそうですね

逆に真夏などはクーラーをかけなくても扇風機さえあれば快適に過ごせます。

目覚めたときに汗だくに(つゆだくではなく)になって即、シャワーで汗を流すのって快感ですね。

冬よ早く去れ、早く夏よ来い

でももうすぐしたら花粉症の時期が来て集中力が無くなる時期にもなるんですね

考えたら色々なアレルギーや病気が世の中には蔓延していますね。



花粉症を自宅で改善する「花粉症改善プログラム」現役 耳鼻科医 今井遼介の レビュー 口コミ サイト

李先生の高血圧改善プログラム レビュー 体験者の声

冷え性バトル「14日間体質革命」レビュー 実践 口コミ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。