感謝は人を豊かにする! [感謝の感情 幸せオーラ]

怒りの感情は不幸を招きますが逆に感謝の感情は人を豊かにします。
人や物に感謝できる状態は穏やかでないと出せません。

大きな感謝の感情を見つけるのではなくまず身近な人に感謝するようにしましょう。
家族、同居人、ペットなど
思うだけでなくプラス言葉でも表したほうがいいようです。

人から感謝されて気分が悪くなる事はまずありませんね
回りがいい気持ち・幸せな気持ちになれば身近な人も気分が良いですね

またその気持ちがめぐりめぐって自分に帰ってくる

自分の廻りに幸せオーラを作る方法です!

[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
タグ:感謝 幸せ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 2

さくらこ

はじめまして。
ご訪問とnice!ありがとうございます。
近い人ほど、当たり前過ぎて感謝忘れちゃう。
見直す良い機会になりました♩
by さくらこ (2012-03-21 11:30) 

kazenotomo

最初の一行は、非常に大切な言葉だと思います。
全く同感です。
by kazenotomo (2012-04-10 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。